映画館前のロシア人たち

イメージ 1

ナンバーシックスの実験、
『ロシア人は我々と体の構造が違うのだろうか?』に同席した。
数千人のロシア人ホームレスと水着姿のおばちゃんを使っての大規模な実験だ。
そこに喫茶店からコーヒーを持ち出してる人物がいたが、
ドイツ語を勉強してワールドカップに行くことを
大まじめに予定しているOさんという人物らしかった。
早期定年退職をされ、中国語とドイツ語を勉強中だそうだ。

そりゃそーと、寒すぎる。ロシア人以前に、
なんで氷の上にナンバーシックスは裸足なのか、そっちの方が不思議だった。
んでナンバーシックスの飼ってる『シクラメン』も元気が無かった。
そりゃそーだ。寒いし・・・。

んでも、ナンバーシックスの飼ってるネコは元気そうだ、
名前はジェリーキャットってゆーのかなぁ?今度聞いてみよう♪

後ろの映画館で、映画やってるし、暖かいし観よう!と提案したけど、
もう観たから、それよりも実験♪実験♪ってゆーてた。

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/23922067.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/24131207.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/24102949.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/24735856.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/MYBLOG/yblog.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jellycat999/MYBLOG/guest.html