制作活動

うぬぬ・・・。忙しい・・・。
なんてことだ・・・。
ナンバーシックス物語のイラストが全然かけない・・・。
やっぱし線画で載せようかな。
鉛筆で描いただけなら直ぐに載せられるかも・・・。
でもでも『天使』も反映させますからねー♪

んで次に第四弾にナンバーサーティーンのユキちゃんも描きたいぞー。
ホワイトタイガーなんやろなー。
ワラビーとサルと、ヤギのユキちゃんね。
んでんで、車で30分で無料の動物園で、隣に広い芝生の公園ね。
よーし。がんばろー。

ってそれよりも何よりも、衣替えしたナンバーサーティーンが
一番描きたいぞー(笑)



さて来訪者は、

サード 11th 『hana_e124』!

テンス 1st 『chalk772001』!
シクス 3rd 『sugiura0827』!
セカンド 22th 『sin_gan0117』!
セブンス 2nd 『jellycat999』!

でしたー。ありがとー。

いやー。んで第三弾出来た。
なかば無理に仕上げた(笑)
第四弾制作にはいるぜい♪
第四弾は、12回も来てくれているchalk編になります。
ラフ出来たので、アップしてみますか・・・。

急いで描いたんで、あましちゃんとしてなくて嫌やねんけどね・・・。

感想とかあったらどしどしください。
励みになります。
なんかでも最近手が早くなってきましたよ(笑)

引き続き訪問者はー。
53th 『wwwemi30』's『三十路女の一日。』!
イレブンス 1st 『chalk772001』!
54th 『shionozakibird』's『ShortStory』!
フォース 7th 『ryollscar』!
セカンド 23th 『hono6u6u』!
セブンス 3rd 『sugiura0827』!
セカンド 24th 『heavymko』!
トゥエルブス 1st 『chalk772001』!
でしたー。ありがとー。

さーて。
第五弾の案も考えておきましょー。
新しい仲間の登場も待ってまーす。

『sugiura0827』と『hana_e124』が
ナンバーシックスとナンバーサーティーの次に
良く来てくれている。
再来数、6度目と7度目だ。
初めて来てくれたのは、29番目と、37番目なので、
トゥエンティーナインとサーティーセブンになる。

そこで!

トゥエンティーナインとサーティーセブンのイラスト
案(1 『ロボ対決撮影会!』を先に考えてみました。

ざっくり描いたアングルラフなんで、美しくないが・・・。
採用になったら、もう少しこましに描きますよ。
みなさんのコメントまってますからねー。
なんか悪いやつとかも描きたいなー。

お蔵入りになるかなぁ・・・。

では最後にまとめて訪問者♪

フィフス・ステージ 4th 『hana_e124』!
55th 『sasigorosebun』’s『趣味の世界』!
56th 『jinaijyuku』’s『NPO 人愛塾』!
サーティン・ステージ 1st 『chalk772001』!
57th 『doublizzammnnn』’s『★Doublizza room★』!
58th 『ja_pants』’s『和夜のオタク日記』!
59th 『kaz055』’s『Kaz's Room』!
60th 『daisensei_64』’s『十三のネオン街 ・ 飲み上手 遊び上手』!
61th 『chekjyo』’s『世界放狼ブログ探検隊』!
62th 『hero_oka001』’s『★Bar 魂(Hero-Oka@Only One Blog)』!
63th 『sophie_0157』’s『エポケー0789』!
64th 『hima_tantan』’s『◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【わたしの手 】◆◆◆◆◆◆◆◆◆』!
65th 『theroots69』’s『太陽様大学自由学部』!
シクス  4th 『hana_e124』!
66th 『nagatarock5』’s『独り言日記と面白新鮮画像倉庫ですよw(;´Д`)』!
サード 12th 『club_asian』!

でしたー。ありがとー♪