昨日電話ばかりで今週土曜休み。

昨日朝は家を出る前に
業者の社長から電話
20分話してバタバタと出て
駅で休憩出来ずで出勤

一昨日は0時前に帰宅で
2時前に就寝5時半起き乍ら
あまり眠気が無い火曜

21時半に帰宅で
少し早く帰ったと感じる病で
4枚建具問題から夜まで電話

画像は15日木曜の冬芦々
前回の画像はチーズカリー
#眠たい

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は献血記念日2019です
ここ1年間で献血したかの問い
薬飲んでるので出来てないすが
今でかれこれ70回行ってます



では本日のネタをいきますです
場所すぐ覚えられるかなの問い
だいたい覚えられる斜めは弱い



恋愛ずっとドキドキしたいかな
そりゃしたいがなかなか難しい



Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?
27のしずかですね

Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまったエピソード教えて!
17度のパワフルにしていたら
寝てしまった