土曜出勤の日なんだか嫌な日々。

台風は
大丈夫でしたですか?

こちらは10日から盆休みで
あまり何処にも行けず
けど行けてたのかな

さてツイッターRT
過去頼まれてやっても
余り伸びずで恐縮したり
でもやってみますかね

画像は10日の妻とのスタバ

本日土曜は仕事です

色々嫌で3時にソファーへ
過去の記憶かトラウマか
#嫌なこと

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日パイナップルの日2019
パイナップル丸ごと買うの問い
自分自身では買ったことないす



では本日のネタをいきますです
最近そうめん食べたかなの問い
ありますこの1週間以内にです



あなたの熱中症対策は何の問い
外を出歩かない後は水分と塩飴



Q1. かき氷は何味が好き?
イチゴ味

Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?
普通かな頭痛くなるし