昨日郵便ダイソーライフで回復。

服をよく買う2人ですが
盆休み4日目乍ら
揉めたりで行けてません

昨日朝は
11時半に寝室から出て
妻はソファーで寝始め
独り録画のロンハー
起きて2人で鬼滅の刃

不調な子の私でしたが
昼から妻と郵便局と
ダイソーとライフに行き
やや回復

画像は一昨日の美味なセブン
5日連続猛暑日
#セブンスイーツアンバサダー

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は左利きの日2019です
左利きの友達はいるかなの問い
仲いい友人にはいないんすよね



では本日のネタをいきますです
筋トレをしてるかなの問いです
してないんですよねこれがまた



Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?
イカじたいを食べない

Q2. 夏のフルーツは何が好き?
果物は微妙