昨日は構造で9時半で台風3個。

一昨日と昨日
汗だくでも気温低下
台風3つからかな

気分19
日曜の揉め
土曜の壁フカシのミス
スマホが聞こえないなど
引きづりも多い

夜は5F構造問題で21時
消えたくなる漆黒の渦
個人的問題よりも
社会が抱えている難局に思う

体重73.1で記録更新
河岸を変えよう

画像は19日全員の昼
#オムライス

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
朝バナナ食べるかなの問いです
妻からもらいたまに食べますね



では本日のネタをいきますです
お店を持てるなら何屋かの問い
創作料理やさんなどでしょうか



Q1. ひと夏の恋から本気に発展したことある?
そういえば無いかも

Q2. 夏の恋の思い出を教えて!
学生の頃かな浜寺公園とか花博とか



Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?
スポーツドリンクか水かな

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!
あまり記憶にないすが
若い頃に5回ほどもどしたかな