新月朝下地範囲の難8月は結果。

1回の複数返信を受け
進化して大感謝

さぁ8月
七夕にエディオン難波の
ラーメン一座に行き2軒
また行きたい

仕事の現場事務所は
交代の人が18日から14日目
昨日朝はバタバタ下地範囲の難
本部に戻りたい私

大阪初猛暑は29日で
20日から冷房で寝て
蛙が聞けず
今回も12日の花

猛暑日

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は麻雀の日2019でして
麻雀したことがあるかなの問い
あまり分からずやっていました



では本日のネタをいきますです
毎日パソコンを使うかなの問い
仕事で毎日使うが自分のは無い



去年12月11日の占い8月分



虹__9__Ripeness
熟すこと良くも悪くも結果出る
これまでの過程が大事とのこと



8月前半新月1日12時13分
今年8回目願いを10個挙げる

01/父母が元気に世界最高齢
02/問題なく子供2人授かる
03/妻が私を更に益々愛する
04/妻も納得する年収を得る
05/平和で豊かだと実感する
06/書く絵や文が話題になる
07/私が妻から認めてもらう
08/世界の子が喜ぶ絵を描く
09/人の拠り所の学校を担う
10/世界平和施設を作り担う

1月6日(日)10時28分の
新月1回目で叶った内容は以下

01/就職を3週間以内に決定
05/妻と揉める事なく過ごす

2月5日(火)6時4分の新月
2回目で叶った内容は以下です
01/平和な環境で笑顔で働く

3月7日(木)1時4分の新月
3回目で叶った内容はそのまま
4月5日(金)17時51分は
4回目で叶った内容はそのまま
5月5日(日)7時46分ので
5回目で叶った内容はそのまま
6回目で叶った内容は以下です
01/母の乳がんが即治ること
7回目で叶った内容はそのまま
願いを変えないと厳しいのかな