さぁ3連休朝寒くて昼は暑いす。

数値化の話
前の日朝44が9時に26
今朝土曜は44.5かな

責任が重くて下がるのかな
けど今は恵まれてる

iPhoneの
ドックコネクタ直したら
上がるかな

TV購入と初蝉の声を聞き
少し元気になった日曜
妻と外食の水曜
昔の仕事の夢で起床の木曜
朝長袖の金曜で今日から3連休
#嫌なこと

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はナイスの日2019です
最近のナイスな出来事はの問い
そりゃテレビ購入27日着です



では本日のネタをいきますです
納豆好きか嫌いかどっちの問い
ふつうですが昨晩は2個食べた



おすすめの本は何なのかの問い
タバコをピタリと吸わなくなり
何したかよく聞かれるのですが
二重催眠を読んだ影響からかも


アメブロでやってみましたです
恋愛トリセツ診断の結果は以下
集中している時は暖かく見守る
完璧主義なので否定をしないで
ただひたすら褒めるように是非