月曜は20時でしたが元気かな。

月曜朝の気分は29.5でして
職場駅での椅子休憩ナシで行き
昼には32で20時に仕事終了
帰りは38で仕事も上げきりで
だいぶ追いついた気がしてます

仕事が近付いて下がりだすのは
記憶の影響で慣らすしかなさげ

写真は土曜明け日曜妻と昼饂飩

あと返信まだでユルリでOKす
はなまるうどん

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はタコの日2019でして
家でたこ焼きを作るかなの問い
たこ焼き器欲しいんすがないす



では本日のネタをいきますです
ハンバーグ和風派デミグラス派
デミソース派ですねたまに和風



肉は赤身派か霜降り派かの問い
赤身がいいかな食べやすいので



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星七夕の願いごとはなに
ニコニコキラキラいきましょう
7)父母が元気最高齢を記録を