昨日は統括他と4名で飲み会で。

写真は先週月曜昼普通のパスタ

昨日は統括他と4名で飲み会で
今日6月1日は再び現場の土曜

壊れた意識に低迷だった26日
それは特別でなく普通のことで
自分を特別に思うと迷宮に入る

幸せに人優先も自分優先もなく
頑張っても頑張らなくてもいい

私みたく壊れないでと願います
#自分を大切に

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は麦茶の日20197です
麦茶家で作ったことあるの問い
ありますあります今は浄水の水



加えて本日のネタいきますです
色んな占いは信じるかなの問い
信じるというのか指針にします

イメージ 2


昨年12月11日の占いの結果
1年6月のOSHO禅タロット

虹雲8__GUILT_罪悪感
あまり自責しすぎないことの意
周りはそこまで気にしていない

5月は以下で完全に落ち込んだ
虹キング_ABUNDANCE
___あふれ出る豊かさ___
自分自身で豊かさに満足しがち
多くの経験が自信になっていく
ただどっかりと座っているので
行動をすることが必要とのこと
自己満足になってないか要確認

4月は以下で助けになりました
_____水ペイジ_____
_UNDERSTANDING
_____理解_______
呼んでもらいつつも飛び立てず
相手が懐を広げているけれども
理解しようとしないという状況

3月は以下で助けになりました
4_TheRebel_反逆者
力強く進んでいける時期ながら
やりすぎると傍若無人にもなる
強くなるので周りへ配慮が必要

2月は以下で助けになりました
雲7_政治_POLITICS
周りの環境へ合わせすぎるため
本心が分からなくなってしまう

1月は以下で助けになりました
虹ACE_円熟Maturty
力や才能を自分で出さない状態
意識をして気を付ける事が重要
少しずつながら力を出していき
力や才能を出し仕事が決定進行

__蓮チナ子さんの情報___
過去・現在・結果で占われます
決まったスプレッドを取らずに
通常セッションはブロックごと
理由や解決方法など細かく見て
通常は幾つも質問をしていける

12月に見たのは1年の流れで
更に細かく見るテーマも可能で
2月24日大阪本町ウィーンで
見てもらって凄く参考になった