女史穏やかに私今日本部2人で。

24日が終わりGW後の初連休
前日は妻と鳥どりに行きまして
こないだは豊丸の居酒屋でした

仕事電話が増えてカケホ必要で
マイネオなのでカケホが無い私
ドコモの新料金は高く他も検討

22日からの同僚女史が怒りは
3日前のLINEでやや解決風
U20頑張ってる様で私も追随
U20WC

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はごみゼロの日2019で
ごみを減らす工夫教えての問い
ビニール減らして食事を重さに
レジで何グラムが出ると有難い
作った後もグラムが分かるなど
食べすぎなければ太らないのと
ごみもそれだけ減るに違いない



ドンドン本日のネタをいきます
休日はのんびり過ごすかの問い
のんびりして昼から妻と外出で



病院は早めに行く派かなの問い
行きたい派です迷惑になるので