今日17日現場パン美味でした。

これはもう自分の性分らしいと
そんな気がしているところです

この性分が嫌じゃない気もして
良くなるも悪くなるも色々だな

加えて最近感じてきているのが
周りは悪くも感じてないようで
その点を自分で慣らしてる段階
今日17日金曜は現場事務所へ

8日水曜妻が購入に志かわ写真

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は世界高血圧デー2019
血圧とったことあるかなの問い
あります高めです困りものです



さて本日のネタをいきますです
ラジオ好きか好きだったの問い
はい子供の頃よく聴いてました



ウォッシュレット使う派の問い
使うけどもあまり使わないかな