新月5今日愛犬迎え1日は飲み。

27日に大阪発で宇都宮へ行き
日光に28日で神田は4日まで
イチホテルさん凄く素敵でした

初日の夜に神田7日まで開催の
Deepon神田GWはしご酒
最初は間違い堀堀神田駅前店へ
次にティーダイニング演奏会へ

EX新幹線のメトロ24~72
これもかなりのおトクでお薦め

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はこどもの日2019です
鯉のぼりを飾りましたかの問い
飾っていないまだ間に合うかな



子供の弁当に入れる具材の問い
子供いないけどソーセージかな
嫁さんは玉子アレルギーだしね



5月の新月は5日の7時46分
今年5回目願いを10個挙げる

01/母の乳がんが即治ること
02/問題なく子供2人授かる
03/妻が私を更に益々愛する
04/妻も納得する年収を得る
05/平和で豊かだと実感する
06/書く絵や文が話題になる
07/妻から私を認めてもらう
08/世界の子の喜ぶ絵を描く
09/人の拠り所の学校を担う
10/世界平和施設を作り担う

1月6日(日)10時28分の
新月1回目で叶った内容は以下

01/就職を3週間以内に決定
05/妻と揉める事なく過ごす

2月5日(火)6時4分の新月
2回目で叶った内容は以下です
01/平和な環境で笑顔で働く

3月7日(木)1時4分の新月
3回目で叶った内容はそのまま
4月5日(金)17時51分は
4回目で叶った内容はそのまま
願いを変えないと厳しいのかな