さぁGW前の金曜日頑張るのさ。

火曜から後3日半そして金曜で
さてさて10連休もいけそうで

火曜は少し落ち着いて逆に不安
担当者が休みだからの静けさで
出来る部分を想像で進めていた

月曜はなかなか心配すぎました
書こうと思うも後回しになって
いやはやです月曜嫁さんと中華
なかなかお安く金夜は沖縄料理

イメージ 1


お疲れ様です有難うございます
火曜の仕事後の入浴の前書いた

火曜は担当休みで空回り気味で
その日3日で終わるか不安不安
心配ながらも頑張りまして金曜

あと新人2人目はいい感じ乍ら
その前の新人が微妙で悩ましい
そこは皆んなにも任せ気分転換
水夜は久々ベローチェで妻待ち

イメージ 2


アメブロでスタンプ全獲得です
3月もスペシャルランクでした



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は風呂の日2019ですね
お風呂の時間どれぐらいの問い
イメージ20分かなと思います



さて本日のネタをいきますです
最近運動をしているかなの問い
している出勤という名の運動さ



引き続き本日のネタをいきます
天気いい日行きたい場所の問い
大阪城の路上ライブ城天ですね
久しく数年行ってないのですが



最近のプチプラアイテムの問い
安いものですが下着でしょうか



更に本日のネタをいきますです
好きなお茶の種類は何かの問い
迷いなくで濃い緑茶が一番です



時間がない時食べるものの問い
迷いなくカップラーメンですね
最近は時間があってもなくても