昨日の土曜は肉バル今日最是会。

みなさんの声によって力を頂き
1日目も何とか乗り越えまして
2日目の木曜は河内長野に行き
進行内容分を任せて出ましたが
大残業になることもなくて帰宅

徹夜もやぶさかではないのだが
皆んなの協力に本当に感謝だな
そう思い描いて食べた火の昼麺
先週土曜は妻と肉バル今は日曜

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は民放の日2019らしい
毎週楽しみな番組あるかの問い
ジョジョ5部やアメトークかな
水曜日のダウンタウンとかもね



引き続き本日のネタをいきます
好きなピザの種類は何かの問い
昔カリフォルニアピザにあった
チキンテリが好きだったですね
いまは店自体が無いのでしょか
サイゼのパンチェッタも食べる



楽しみにしてる夏の予定の問い
夏の予定はまだ未定の状況です
まずGWの日光と東京観光だな