木乗り越え今日親睦会3度流れ。

出来事を同じ結果と判断するも
違うとするも自分次第ですよね

まずは時間が違うので必ず違う

子供の頃大人に毎回同じ云々や
だから駄目なんだ云々を言われ
同じも駄目も無いさと説明をし
更に何度も怒られたりしました
何より意思疎通ありきだと思う

そうして孤独になる私の月の昼

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は地図の日2019ですが
日本の地図を書けるかなの問い
書けるけど詳細になると難しい



更に本日のネタをいきますです
水道水飲む派飲まない派の問い
飲みます大阪の水は飲めるかな
自宅のフィルターは近々で交換
蛇口付きで下で交換するタイプ



休日予定前派か当日派かの問い
両方ですが最近日曜は当日かな
GWは日光と東京4泊5日予定