現場で指示待指示NO本部安息。

同僚と私の好みを合わせた交点
それがカップ麺といった感じで
そろそろ別にも変えたい気持ち

昨日同僚休みでカレー麺にした
写真は一昨日本部昼のカップ

現場では私の及ばずで白熱をし
申し訳ない思いもありながらで
ただ指示待ちや指示にNOなら
自分で考えよと世間ではなるさ

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は喫茶店の日2019です
行きつけの喫茶店あるかの問い
ベローチェ平野町3丁目店かな
仕事帰りに妻の仕事待ちで行く





ありがとう平成キャンペーンで
平成でやりきったことはの問い
前職の25年かな特に30歳頃
そこから10年+8年は大変で
余り記憶がないというほど危険



更に本日のネタをいきますです
やってほしい本日のネタの問い
最近しんどかったこととかかな



1人行動は得意か苦手かの問い
恋人や嫁さんと一緒がいいけど
1人なら1人で色々といくかな