日曜ケンゴくん土月火水も現場。

妻が風邪で日夜もカップ麺にし
昼は妻と一緒に出歩いた梅田で
グラフロをホンワカ通った際に
アダチケンゴくんの演奏に遭遇

再会5年振り記念にその写真と
14年のGWと盆踊りと最後は
8月雨の日D'POP写真です

個人的な盛り上がりなのですが
最近色んな面で復活中の私です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


仕事で私の無駄な意識の高さか
今日にて一番のハードさを更新

同僚が頼ってくれる有り難みも
許容範囲を超えるとヘビーさに
取り敢えず緩りとして越えます
そんな思いをDESC法で送信

大丈夫かな明日はスローで行く
世の中急がば回れといいますし

今日はもう寝ます写真は昼ご飯

イメージ 5


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は駅弁の日2019ですね
どんな駅弁がすきですがの問い
2週間に1回新幹線に乗ってた
02年から10年までは幕の内
あと中華のをよく食べてました



ありがとう平成キャンペーンで
平成で遊びに行った場所の問い
結局のところ梅田だと感じます



更に本日のネタをいきますです
新幹線か飛行機かどちらの問い
飛行機派より新幹線派ですかね
ゆえGWの日光と東京は新幹線



家にぬいぐるみあるかなの問い
愛犬用はありで自分にはないす