昨日と月曜甲子園今日日曜休み。

5日前の2日の火曜でしたかね
河内長野に行った日に同僚早退
翌日に2名が休んで厳しくなり

その前から荒波の予兆もあって
私自身不明点が多いままの進行
でも人一倍責任を感じる為大変

昨日嫁さんが飲みに行きまして
昨朝発熱し心配で仕事前に買物

写真は木曜昼で昨日と月甲子園

イメージ 1


最近カップラーメンにハマる私
セブンイレブンで味噌味を見て
ダイエーでも見てセブンで購入
写真は金曜夜のカレーヌードル
欧風チーズカレー味他で独り酒

妻は知り合いと大阪鶏本町店で
注文後1時間が過ぎて2杯目で
コース途中でメインが出て終了
難を伝えて半額になったらしい

イメージ 3


さてかんたん投稿選択中のネタ
実践してる健康法教えての問い
早寝早起きかなと思っています



ありがとう平成キャンペーンで
平成で好きなお笑い芸人の問い
ダウンタウンさんかと思いきや
なんとなく昭和な気もしながら
昭和は明石家さんまさんすかね
今は個人的に千鳥さん好きです



更に本日のネタをいきますです
夜桜を見たことあるかなの問い
ありますね去年妻と夜桜でした



春を感じる写真をみせての問い
はい先月3月9日の隣の桜です

イメージ 2