昨日の帰りはダイソーKOHYO。

一昨晩に盛り上がっていたのが
ユニコーンはまだ出ていません
待機と読んだ情報で調べ始めて
NHKラジオとその時わからず

でも色々調べてアルバム発売や
目覚ましTVの出演を知るなど

ユニを好んで聴き歌いの33年
自分の情報の追尾は減りつつも
時折こうして出会い再燃します

ユニコーン好きは揺るがない私

イメージ 1


大感謝です食も去ることながら
ユニコーンのアルバムが欲しく
iPhoneなのですが迷い中

レコチョクがいいのかAPPか
CDなのか通常がいいか限定か

最近選択肢が多すぎて保留気味

音買のススメが知りたいところ
結局何が良いか本当に迷います

写真は一昨晩シチュオンライス

イメージ 2


音楽ストリームspotify
登録しました有難う御座います

結局どれがいいかいつも迷って
CDを購入してしまっている私

昨日の帰りは海外からの同僚と
ダイソーとKOHYOを案内し
私の雨靴WAKAも気に入って
妻会員の萬栄の卸購入の為残念

写真は妻の土産ふたばの豆大福

イメージ 3


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はマリモの日2019です
マリモを育ててみたいかの問い
育てたことない育ててみたいな



更に本日のネタをいきますです
最近手作りしたものは何の問い
特にない妻との毎日の料理とか



とっておきの美容法は何の問い
思いつかない早寝と早起きとか
興味好奇心を持つこととかかな