連休明け2日目。

昨日は連休明けで気づけば夜で
振り返ると直ぐで仕事も楽しい
元気に帰るも直ぐに就寝の時間

すると仕事へのイヤイヤが浮上
そんなもんなのかと慣れを待つ

寝る時間は随分楽しみになった
そんな風に楽しみを増やしたい

自身を困らせる点など何もない
そう心と身体に伝えるばかりだ


そして今日も仕事完了して帰宅
嫁さんは今日先に帰宅とのこと

今の仕事になり毎日一緒の帰路
今日は自宅最寄り駅本屋で合流

仕事で今度飲む誘い話があった
いい意味からか悪い意味からか
金曜はモデルルームに行く予定

活躍出来てると思うのだけれど
駄目なのかと何かと不安がる私

イメージ 1


写真は昨日頂いたお弁当の余り

さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は苗字制定記念日2019
理想の苗字ってあるかなの問い

それは考えたことがなかったな
子供の頃は苗字いやだったけど
今は苗字を誇りに感じてるかな

あなたもスタンプをGETしよう

本日のネタ寝坊を正直に言うか
状況によるけどやはり言うかな
嘘をついている自分がいやだし



好きな異性の髪型は何かの問い
基本的にはロング似合いにより



期間限定には弱いのかなの問い
恐らく弱いですね集めたがりで



夏と冬どっちが好きかなの問い
迷いなく夏ですね寒いのは辛い



チョコはミルク派かダーク派か
ダーク派でブラックコーヒーで