西宮えびす神社。

JRさくら夙川から西宮神社
新大阪BWステーションで昼食
ソースカツ丼と妻カレーハヤシ
えべっさんの帰りは阪神電車
西宮でお饅頭を4個買いました
梅田ではルクア2階のスタバへ
帰りは独り医者に行く予定です
保険証が手に入り漸く行けます

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


1月の9日は風邪の日なのです

風邪など引きやすいかなの問い
引きやすいのかな嫁がそう言う
嫁もよく風邪引くと私は思うが
相手が喜ぶも無く私は言わない



間違いを指摘できるかとの問い
すぐ指摘して喜怒哀楽色々出る
指摘から人の度量が見えてくる



何をするかか誰とするかの問い
絶対何するかより誰とするかだ



根も葉も無い噂の経験への問い
噂はあまり気にしたことがない
噂は絞って出て来たが意識なし