昨日は妻と萬栄に。

昨日は妻と一緒に萬栄に行った
妻は梅田に一瞬寄り待ってGO
萬栄に行って昼食と買い物をし
私は靴を買って妻とサンマルク

イメージ 1


職活動もガンガンで早く決める
2/14バツ5かなゴチャ気味
ミのアクセのジュのサクブのハ
覚書きしないと分からなくなる

今日は地活で豚ジャガと味噌汁

イメージ 2


昼からは職の件で面談1送付3
ピクチャンで写真の準備をした
インクが切れたので明日手配だ



1月の7日は七草がゆの日だな
七草粥最近粥自体を食べて無い
粥を嫌いで無いのに食べて無い



自信に繋がった出来事とは何か
ブログで1日4000PV超え
ホットペッパーグルメ閲覧1位
HP今でも記事一覧で1位かな
絵や考えや文などは自信になる

絵が子供の頃の堺まつりで受賞



お気にのファッションアイテム
今のお気にはバリーの財布だな



結婚前に同棲したいかの問いは
結婚前に同棲するでも不明多し