バイトより就職。

年末は妻と氏神様に向かったな
氏神様の行列で毎度の年越しだ
年始は墓参り初の車での実家だ
行きし落とした100円が残る

実家ではおせちと雑煮と赤飯だ
2日は妻の実家一行北野天満宮
かがやく金閣寺へ2日の帰りに
妻の実家ではおせちとすき焼き
3日はLINEスタンプ作成だ
2/9バツ3更に2+だ攻める

イメージ 1


特に意味は無く収まりよい絵で

イメージ 2


明日はボヘミアン・ラプソディ
【字幕】の映画チケットを購入
妻と15時10分妻と観に行く
大阪ステーションシティシネマ
http://www.osakastationcitycinema.com/



今日は何の日1月4日は石の日
天然石持ってるかハイ無いです
石を記念に買うかと少し思った



今年最初に食べたもの何に驚く
初食べものを聞かれる準備無く
初食べは食パン5枚の半分だな



質問で大人は一目惚れしないか
私は大人も一目惚れすると思う
大人も一目惚れし今と比較する



初夢は前職での厳しい夢だった
初夢で昔の得意先の親会社登場
タバコを仕事で吸った夢を見た

今日またタバコを吸う夢を見た
タバコを吸わず1年経った私だ

今日の夢は実家前でタバコの夢
バイトで高2から22とロイホ
今日の夢はロイホ社員と待合せ

架空の近所の女子を起こす夢だ
ロイホの前はダイエーでバイト
近所の男子と偶然一緒のバイト

人生を振り返る理由の夢なのか

後輩がチャイムを鳴らしにく夢
バイトで後輩コンビニ勤務の夢
タバコを買うが架空の後輩の夢

バイト探してるから見た夢だな

失業保険中に働かない方がいい
1日3h59未満で週20時間
バイトして減額では意味が無い
フルバイトより早期就職がいい