クリスマス会&忘年会。

Cafe&SnacBarの都

miyakoさんの場所は立花

クリスマスと忘年会を兼ねた会

ハッピーツインズのバイオリン
ピアノは山口聖代あと飛び込み
最後に参戦でフルート高橋香奈

ダイビングのライセンスを取得
その帰りだそうで飛び込みカナ

とってもアットホームな演奏会
参加の皆様是非写真使用下さい

イメージ 1


有難う御座います今日から出発

1/8は8個の中の1個目開始

明日が2個目で年末で動き微妙

けれど妻のためにも良縁を願う

前はですね4/32で3決まり

因みにその意味を説明しますと

前は32中で4向かえて3決定

そんな流で今思えば先日の6日
即終いがあり学習になりました

イメージ 2


さてさてクリスマスイブですね
サンタさんに何をもらいたいか
財布かなバリーの財布欲しいな



そしてクリスマス誰と過ごすか
それは勿論妻ですよね一緒にね



それはそうと辛いものは得意か
実は微妙に不得意だったりする
美味しければ食べれる時もあり



そしてお風呂はご飯の前か後か
これは断然に決まって先ですね
食べた後の眠気は面倒すからね