居たい場所に結果を残す。

おは朝だ廃墟の時代から進み
物質と地位と名誉の時代から
今の若者には夢が無いという

心豊かへの希望は伝わらない

何もない時代から心無い時代
幸せは坂で見下ろせば不幸で
見上げれば可幸で尽きない渦

今の普通の幸せを知るために
逃げてでも幸せの場の発見を
答えはそこにしかないと思う

私は道を変え厳しくも楽しい

心満たされる場所に出会えた
ここだと感じたら懸命に進む
涙涙涙で今も止まらないけど

私はその場に出会えたと思う
日々悔しく涙でも居たい場所

きっとその場が誰しもにある

イメージ 1


今日は電話創業の日だそうで
先人の努力は凄く感謝の思い
今は豊潤だが心が置き去りだ


そして日々クリスマスは近く
23は妻と母と立花の都さん
音楽会で翌日は2人で過ごす

今年は全部セブンイレブン
チキン2種類とケーキノエル