いやぁ借金ってキツイよねぇ。

だぁーっ!!
アメブロのペタが遅い!!

んなもんで、忙しいのも重なって、
最近はペタを返せずにいたが、
もう駄目だニャこりゃ。

オソオソだ。

さぁて、さてさて。
今日はなんとか早くに仕事が片付いた。

正確に言うと、片付いたというか、
次にかかるのが、
明日がかりでもいい内容だった。

なので間もなく帰りゅ。
会社を後にする。

そんなこんなんで、ここ数日、
またまた借り入れの審査がことごとく落ちた。

んで今日は鳥取銀行の、
おまとめローンに申し込んだら、
昼過ぎに電話があり、
色々と質問に答えた。

まぁでもあかんやろうなぁ・・・。

ちなみに私は鳥取と、
なんの縁もゆかりもない。

ネットで調べたら、偶然に出てきたのだ。

しかし本当に、
資金繰りがどえらくキツイ。

ほんまに嫁さん、
どうするつもりなんやろう・・・。

なんでこんなに苦しまなきゃならないのか。

あぁ・・・。
もうほんとにやんなっちゃうなぁ。

ってことで帰りますか。

帰ったら犬の散歩行って、
『おひさま』観ながらご飯食べて、
天切り松の続きよもぉー。

ロケみつ』も観なきゃやねぇー。

バイビ!