保険払ったさ

只今帰り道
家に電話したら
嫁さん留守やった

軟式テニスでも
教えに行ってるのかね

嫁の店が休みの水曜も
毎度いない

まぁいいや
補充でマルチャンの
たまご麺醤油とんこつ味買った

嫁さんの保険代
ファミマカードのクレジットで払うか

いけるかな

おぉー
いけたいけた

最近限度額が気になって
しようがない

なんでコンビニで
嫁の保険を払うか

まぁこれには色々あって

去年の10月やったかな
嫁が会社を辞めて離婚する
といい出し、
俺も一気に口座引き落としのやつを全部外し

いまは復縁したけど
生命保険は俺が入れたんで

金が無いし嫁は解約を望み

今は私が払ってる次第
面倒なんで引き落としに戻し中やけど

印鑑がちがうやら何やらで
行き来してて

来月から引き落としに戻る予定

というか、
それがどうしたという話しよね

まぁたしかに

うおうみずほ銀行あかんかった