血液の病気って!怖すぎる!

スタッフ、というか直属の部下に、
健康診断の結果が届いた。

誰も届いていないのに、
彼だけに届き、
異常がないから早いのかと思いきや、
血液の異常で、
早速検査に行ったところ、
疑いアリとのことだった。

明日と3日後に再度病院に行くらしく、
実際に肝炎だと、
大病院で週2の通院が必要となり、
原因はウイルスを持った人との、
性交渉が疑わしいらしい。

怖いなぁ。

でも結果はまだで、
そんな話しを聞いて、
代わってやりたいと思った。

いつもそうしたことがあると、
代わってやりたいと思う。

嫁のお父さんが入院中も、
亡くなられた時も、
代われればと何度も思った。

なんだそうしたことにしか、
自分に必要性を感じなくなってしまっている、
そんなフシがある。

自分でも訳が分からん。

そんななかだが、
今日はバイク王さんが、
バイクを取りに来た。

会社のバイクと、
私の原付と、
併せて無料で引き取って行った。

実際に引き取られると、
淋しいものがあった。

結局10年以上の付き合いで、
意外にも、
一番長い付き合いの原付となった。

それはそうと、
最近アメブロでは25日の訪問者200名様から、
下がりつつあり、
ヤフブロでは70名様平均が、
最近減り始め、
更新回数を減らすと、
更に減り始めた。

まぁしかたないですよね。
世の中そんなものだ。

そして今日は嫁さんが休み。

こないだの犬のエサ問題で、
拮抗した状態。

さぁどうなることやら・・・。