ヤル気がなくてイヤイヤで

ぐぇ、だな。

何せヤル気がない。
今進めている制作分が、
先週金曜からかかっていて、
未だ上がらず。

こうなると、
ドンドン気分も下がる。
イヤイヤも大量に出てくる。

そんななかだが、
セゾンから電話があって、
フリーローンが通った。

総量規制で銀行系のは、
借り換えでは返せないようだが、
UFJニコスの70万円を返せるので、
やったね!だ。

年利18%から14.6%になるし、
なんとか助かった。

んで、UFJニコスの70万円を、
返済しましたという証明を、
送らにゃならんが、
それをしたとしても、
結局UFJニコスでそこからも、
借り入れしていくことになるんだろうなぁ。

とっても危ない感じ。

総量規制以上でも借りられる分は、
只今審査中。

さぁどうなるのでしょうか・・・。

なんか楽しい毎日を過ごしたい。

なんて重苦しい毎日なんだろう。

前向きに生きるなんて出来やしない。

上げていけばキリがないが、
本当にキリがないのかなぁ、
キリはあるだろう。

嘆きたければ嘆けばいいのだ。
気が済むまで嘆くのだ。

あぁ本当に、
全てが嫌で嫌でしようがない。

実際はそうでもないのだろうが、
そう思えるのだからしようがない。