『安らぎ』と『焦り』の心理

随分と時間があきましたが、
気持ちも切り替わった面もあり・・・。

でも色々変化があった。

叔父が10月7日(水)に亡くなり、
祖母が12月7日(月)に亡くなった。

なんだか頭の中がゴチャゴチャしている。

複雑なのだ。

年末だけども、明日まで仕事。

うー・・・・年始の休みが面倒・・・。

加藤諦三著(PHP文庫)の、
「『安らぎ』と『焦り』の心理」を読むとする。

そういえば久々に食べた宅配ピザは美味かった。
出前館で頼んだ。

ピザハットのファミリー4で、
人気の味が大集合らしい。
【1】ツナマイルド【2】特うまプルコギ
【3】チーズ&チーズ【4】デラックス
4シリーズピザ ファミリー4Mサイズ
\2,000 1個 \1,900
生地 チージーロールソフト -\100で、
小計 \1,900
【クーポン】1回のご注文につき、
「ウーロン茶2本」をセットサービス。

ピザハットクラブに申し込んだら、
アップルパイ 2個も付いてきて、スタッフと二人で食べました。

一人は昨日から39度の熱を出してるので今日は休んどる。