13.上司に送った内容

睡眠4Hか二度寝6H。朝一も続け日曜髪切り躁。日報も強迫行為。ゆえ専
務、部長の問いに混乱。基本備考もだ。関東破壊待ちも酷で早く移りたく、
問合に焦る確認も部下を妨げ外へ。以前は外で何度も携帯確認。メニュー等
焦る内勤はビデオ会議音も消し、情報に焦り関西へ幾度の電話も止めるが、
忘れ物、貧乏ゆすり、関東以外の近い人に会うも恐れる。診察も焦り文で。

13(月)ひる外で直上司の感情的溜息が蘇る。昔から揉めたり部下と長話
をすると不安で言葉を足し後悔。日中妙で自分じゃない感覚が続き眠れず指
でカンカンさせて落ち着かせる。知った店で夜食を買い社で食べ自分確認。
診察に行けば良かったと心底思う。当初病院我慢の答えの「まだ早いといわ
れて」に、医師「許可はいらない。前も勝手に行ったのに?」私「もう行か
ない掟」医師「で、ロヒプノールでOK?では他の薬は内緒」私「いえ伝え
る掟」医師「決めなくても後で『すみません』と」確かにレキソも言わねば
分からなかった。14(火)気分爽快。父の手術成功を聞き、殴る父が死ん
でも涙などと思ったが、同じ性格がフビンで夕、夜に涙。夜ポスト鍵番号を
突然忘れ記憶力の自信崩壊。認知症と焦るが二人が発見。15(水)営業に
出るも心締め付けられ診察へと思うが休み。字数削れぬなど決め事が原因と
知るが不安定。16(木)前日の部長の言葉で躁。だが夕刻、感情的溜息表
情が蘇り、伝え忘れぬ為診察と迷うが翌日だ。社で流れた曲に社でのカラオ
ケを思い出し涙目。17(金)数月目の睡眠6H。平常通り6時出勤。ネッ
トダウンに睡魔。気分は爽快。