6.誰にも話せない思い

10日火曜から就寝前にルーラン4mgを追加。他は同じくロヒプノール2
mg。パキシル20mgを2つ。メイラックス1mgを2つ。テグレトール
200mg。

この日、社に戻って眠くてしょうがなく、先生から怒られるかもだったが1
7時半から19時半まで2時間仮眠。続々と薬が増えているのが心配なとこ
ろ。

10日火曜は23:16に就寝。途中覚醒1:50。3:26。5:16で
7:16起床。

仕事中はそんなに眠気もなし。ただ大画面のビデオシステムで営業の割り振
りの話をコッソリ見ていたが、関西の話だし、関東に飛び火して指示される
のが嫌で知らぬ振りをした。何せ頼まれ事が嫌な状況で、何もしたくないの
が本音だが、少なくとも営業だけはしておこうと考えている。

11日水曜は23:44に就寝。途中覚醒1:33。3:46。5:34で
6:8起床。

ルーラン4mgの効果があるのかは不明。日中は眠くないので良しとしてい
るところなのだが、何度も目が覚めるので出社してもイライラしてしょうが
ない。

ルーランの効用もあまり分かっておらず、パキシルの効果を押さえる感じな
のだろうかとも思いつつ、仕事をするのが面倒に感じてならない。腰が重い
状態だ。こないだのように外へ出て営業でもして入れば案外元気にもなるだ
ろうと午前中出て31件の電話で2社に作品集持ち込み。出ると元気だが、
戻るとさすがに疲れた。昼12時からは経理の会議。それが終わってから赤
坂へ食事にでも出て、再度営業をして、先生のところに途中覚醒のない状態
に出来るように相談に行こうと考えるが、それはそれで医療費がかさむので
困ったものでもある。