マレーチャン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼ご飯に西池袋3丁目にある西池袋公園西側にある「マレーチャン」さん
に行きました。「馬来煎」と書きます。頂きましたのは、一番人気の「ココ
ナッツ・チキンカレーセット」サラダ、デザート、ナン、半ライスとドリン
クのセット!で840円。ご飯お替わり自由で、その日は、大盛りライスの
お替わり2回と、少なめのライスのお替わりを頂きました。手作り風のこぢ
んまりとしたお店ですが、2階なんかもありまして、素朴な感じもありまし
てなかなかいい感じ。アジアンテイストな料理で、マレー人と中国系マレー
シア人のシェフ2人が、現地の味あますところなく再現。そんな雰囲気のた
だようお店の、マレーシア料理店なのです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000103058&RN=20090124A00010