はなの舞 神田西口駅前店(高架下)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日の夕食に、
はなの舞 神田西口駅前店(高架下)』さんに行きました。
頂きましたのは、
ホットペッパーさんに、
店長のオススメメニューで掲載されていました、
彩り7点盛り1449円(掲載は1409円でしたが・・・。)
豆冨のふわふわチーズ焼き504円。
その他には、生大651円。
お通し262円、おすすめC(チキン南蛮ですね。)540円。
あと、はなサラダ609円。茶漬け(鮭)367円。
イカチヂミ504円。生茶割420円以上になります。
ホットペッパーさんのクーポンで、
2名以上1人様2000円以上、土・日・祝限定お一人様500円オフ!
気軽に行ける感じがいいですね。

本当は、その前に、
『ホルモン道場 寄り本舗神田店』さんに行きまして、
17:00~24:00(日曜・祝日も営業しております。)
とあったので、15日の敬老の日の22時半に行ったのですが、
閉まっていました・・・。

そこで、携帯のホットペッパーで、
ポイコを使えるお店を携帯で検索して、
『『はなの舞 神田西口駅前店(高架下)』さんに行ったのですが、
機械を設置していないらしく、使えませんでした・・・。
ガーン・・・。
どういうことでしょうか・・・。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000705546&RN=20080916A00050