マイスリー

マイスリー10mgという薬がある。
まぁ、いわゆる睡眠導入剤ですかね。
これがなかなか優れもので、
飲んでから電気を消して寝れば、
15分ぐらいで寝てしまう。

ほかにパキシル20mgとコンスタン0.4mgも飲んでるが、
こちらの効き目はよく分からない。

日中は本当に鬱々とした気分で、
23時頃に仕事が終わって数分で帰るが、
最近は、帰ってテレビをつけて、
仕事からの解放感からか、寝たくなくて、
寝るのが1時半ぐらいになる。
マイスリーを飲めば一撃で寝られるんだけど、
寝たくない気分になるのです。

結局朝起きても、グズグズして仕事に行きたくない感じが続いて、
私が対応せねばならない仕事は、誰よりも手際よくこなし、
ほかスタッフらの仕事もそれなりにカバーする。

あとは適当に息を抜きながら過ごしているように見せつつ、
内心相当なプレッシャーだったりする。

出来るわけがない!いやだ!いやだ!
そう感じながら、実際ことが動けば、
素晴らしく対応をしているので、
どんな心境なのかは、話半分でしか伝わっていないでしょう。
でも、仕事もこなせるなら、いいじゃないかと思いますが、
幽霊の、正体見たり枯れ尾花の、
前の段階が、いかんともし難い鬱々さなのです。

そんなわけで、新横浜。次は品川ですね。
あーやれやれ。早く帰って今日こそ早く寝よう。

うーん。でもたぶん無理。わはは。