新宿 地上200mの夜景 くう

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、
新宿住友ビル50階にある、
『新宿 地上200mの夜景 くう』さんに行きました。
頂きましたのは、
くう特製 牛のスタミナ丼 温玉添 豚汁付き・1000円。
大盛りにして頂きまして、
尚かつ追加でご飯をひとつ頂きました。
もちろん無料。

仕事で色々大変な事がありまして、
最近読み進めている書籍は、
「うつ」はゆっくり治せばいい!』でして、
色々気を揉んでいたのですが、
50階の絶景を見ながら、
B'zの『愛しい人よGood_Night... 』が流れていて、
スタミナ丼も美味くて、
なんだか涙目になりながら食べてしまいました。

他にも、aikoのデビュー曲、
『あした』なんかも流れていまして、
夕方には、踏ん張って頑張っての甲斐ありまして、
仕事の山場の局面は素晴らしく乗り越えたのですが、
いやぁ、良かった良かった。
記憶に残る一食となりました。

そんなわけで、
REPLICAのアルバム『花』を聴きながらの記事でした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000001851&RN=20080709A00091