美食米門 渋谷

イメージ 1

イメージ 2

本日はお昼ご飯に、
渋谷パルコパート1の8階にある、
『美食米門 渋谷』さんに行きました。
頂きましたのは、
山菜うどんと釜上げしらすいくらの小うどん1000円です。

飲み物はグレープフルーツジュースにしまして、
最後にちょっとしたデザートが取り放題になります。

その後、
SHIBU2(シブツウ)で成分献血の予約をしていたので、
あっさりメニューにしました。

脂っぽいものを食べると血の分離が出来なくなる、
乳びになってしまうのです。

そんな時には、『美食米門 渋谷』さん。
美食というだけあって、素材も良いようで、
あっさりメニューでも、美味しく味わえます。
それに店もいい感じなのです。

そのあとのあとは、ホットペッパーで掲載されている、
パルコ付近の、
ヘアサロン『Sasoon Cut Ginza渋谷店』さんで、
2100円でカット。

『JoshuA FROM NEW YORK 銀座』と、
同じ系列のお店だとか。

渋谷パルコパート1付近は色々あって面白いですよね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000000960&RN=20080615A00060