小諸そば秋葉原店

イメージ 1

本日、日曜日のお昼ご飯に、
秋葉原の『小諸そば秋葉原店』さんに行きました。
頂きましたのは、二枚もり410円に、
大根おろしトッピング70円。

おろしのトッピングは券売機ではなく、
カウンターでの払いですかね。
ここのお店に行ったのは初めてですが、
数年前は随分食べました。

その後18回目の献血に行きましたが、
乳日で全血になりました。400mlですね。
乳日というのは血に脂が多くて、
成分献血が出来ない日の事です。
やはりそばとおろしは頻繁に食べなきゃ、
血液サラサラにはならんのですかね。直前は駄目ですね。

あとは銀座のラボで髪をカット。
ちなみに日曜日も私は仕事。
そんな忙しい日には、そばが一番♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000115743&RN=20080323A00062