ラーメン典座

イメージ 1

イメージ 2

本日のお昼ご飯は、秋葉原電気街の、
『ラーメン典座』さんに行きました。
入り口は狭いのですが、
地下に降りると若干広く広がります。
頼みましたのは、お勧めの、
うまとろらぁめん大盛680円と、
チャーシューごはん無料だったのですが、
先に座って居た隣の人より早く出てきたので、
あれ?と思い、量も少なく見えたので大盛りですか?
と聞いたところ、ハイとのこと、
機嫌良く食べていたら、どうやらこれは、
隣の人の豚骨醤油らぁめんだったようで、
ビーンっと思いましたが、完食してしまいました。
アキバ系の人が多い、アキバ系ラーメン♪なのですが、
自分の注文分なら、自分でハイ!っていってくだされば・・・。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000004253&RN=20080224A00091