せんねんそば岩本町本店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、
時間が無かったので、
『せんねんそば岩本町本店』さんに行きました。
数年ぶりに行きました。

頂きましたのは、
カレー丼セット490円に大盛り100円。
カレーの大盛りにしました。
品を受け取ってテーブルに戻って、
はたと気付いたのですが、
盛りそばのつもりだったのに・・・。
急いでいるとそんなもの。
テーブルに着くまで気付かない自分に、
自分で驚きました。

でも、かけそばでもサラサラっといけまして、
直ぐに完食。

このスピーディーな感じとリーズナブルさがいい♪
水サーバーで氷が一緒に出るので、
最初は氷と水にして、以後はボタンで水のみにします。
でも入れたあとは、キチンとデフォルトの氷と水に戻していますよ♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000114577&RN=20080221A00019