横浜家系らーめん 潤家

イメージ 1

本日、土曜日は、お昼ご飯に、
『横浜家系らーめん 潤家』さんに行きました。

頂きましたのはお勧めの、
ラーメン700円と、
ホットペッパークーポンで100円引きのところを、
通常金額で券を買ってしまったので、
恐らく、玉子100円。のり8枚100円をつけて頂いたようでした。
半ライスサービスだったのですが、
申し訳なく思い、100円を出してライスを追加しようとしたら、
追加ライスも大盛りでサービスして下さいました。

なかなかの味の家系ラーメン。
職人気質な感じでありながらのサービスなので、
いわゆる目に見えたサービスじゃないのですが、
じわりと心に伝わってくる感じが嬉しいですね。
麺は、丸富さんです。

本日、土曜日は、お昼ご飯に、
『横浜家系らーめん 潤家』さんに行きました。

頂きましたのはお勧めの、
ラーメン700円と、
ホットペッパークーポンで100円引きのところを、
通常金額で券を買ってしまったので、
恐らく、玉子100円。のり8枚100円をつけて頂いたようでした。
半ライスサービスだったのですが、
申し訳なく思い、100円を出してライスを追加しようとしたら、
追加ライスも大盛りでサービスして下さいました。

なかなかの味の家系ラーメン。
職人気質な感じでありながらのサービスなので、
いわゆる目に見えたサービスじゃないのですが、
じわりと心に伝わってくる感じが嬉しいですね。
麺は、丸富さんです。

横浜家系らーめん石川家の石川氏が浅草に潤家をOPENなのです♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000703997&RN=20080211A00023