元気にしています

イメージ 1

彼はキャバリア・キングチャールズ・スパニエル
名前はイギー08睦月03.915といいます。
イギーと呼んでいます。睦月でもいいです。
今日は、たっぷり散歩に行ったし、
部屋でもたっぷり遊んだし、SIT!でお座り出来るようにもなっています。
今日で生まれて四ヵ月と五日目。
オスなのですが、もうサカリがついています。
止められるのですかね。
今まで成犬で育てたのは雑種で三匹。
知朗、葉月、飛鳥、ピレネーのラナとハスキーのジムシーで計五匹。
でもオスは初めて。

そういえば盲導犬とかオスはいないのですかね。
サカリがついたら大変だなと思いまして。
まぁでも元気そうなので何よりです。
ちなみにほぼ鳴きません。
糞は一日三回。散歩は深夜1時と朝7時頃。食餌は二回。
夜の食事のあとは、お気に入りのおもちゃの噛むと鳴るやつを、
威嚇しながらの戦いが始まって、
そのあと、フサフサのおもちゃを噛んで振り回して遊びます。
何をしているのか分かりませんが、
彼なりのストーリーがあるようで日課のようですな。