築地玉寿司 新宿高島屋店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日はお昼ご飯に新宿高島屋13Fの、
『築地玉寿司 新宿高島屋店』さんに行きました。
新宿駅南口、甲州街道を渡ってすぐの高島屋さんですね。

JR新宿駅新南口から徒歩1分。
南口から徒歩5分。東南口から徒歩5分ほどですね。

いつも並んでいる感じですが、
本日50分待ちと出ていましたが、
結局30分内に入れました。そんな時もあるようです。

整理券を取って待てますので、
その間買い物をしていてもいいですね。
機械に待ち時間が出ますので、
3分の1ぐらいの時間で、
進み具合を一度見に来るのがコツですね。

さてさてこちらのお勧めはやはり、
時間制限ナシの高級江戸前寿司食べ放題2人で6300円~!でしょうか。
女性同士ペアで 6300円。男女2名ペアで 7350円。
男性同士ペアで 8400円。
追加は女性1名 3150円。男性1名 4200円ですね。

そんなわけなのですが、普通にランチもあります。
そこで、今回頂きましたのは、お勧めの海鮮ばらちらし。
お椀と、茶碗蒸し付きで1575円(税込)
みそ汁のお替わりは自由になります。

職人さんが握る高級お寿司♪
食べ放題にすれば、財布を気にせず食べ放題というのもいいですね♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000002099&RN=20071220A00120