SWEETS PARADISE 銀座店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は『SWEETS PARADISE 銀座店』さんに行きました。
スイーツパラダイスさんで今まで行ったのは、スペイン坂の渋谷店さん、
上野ABAB店さん、吉祥寺店さんで、店によって雰囲気がそれぞれ若干違います。
渋谷店さんは広くて凄くポップで、若者が多くて、
上野ABAB店さんもややポップですが、渋谷店さんよりは狭く、喫茶店風。
吉祥寺店さんも喫茶店風なのですが、主婦のかたもチラホラ。
そんな中での銀座店さんは、ポップながらも、一番大人っぽい感じでした。

大人っぽいといっても、スイーツなので、カジュアルですし、
若者も多く、買い物帰りの女性などもいらっしゃいます。
それに、どの店も女性同士や、カップルは多いですね。
日曜日などは、かなり混むでしょうが、平日の13:00頃は空いていました。

そして、私は一人気にせずスーツで入ります。
さすがに渋谷店さんはスーツでは恥ずかしいかもですが、
他の店なら全然大丈夫♪

何よりもスイーツパラダイスさんは、綺麗♪清潔♪そこがいいですね♪

あ、それとチョコレートフォンデュ用の、チョコレートの噴水は、
他の店では、現在無かったような気がしたのですが、
銀座店さんでは、チョコレートがグングン出ていました♪

スイーツパラダイスさんは、ご存知の通り、
スイーツだけではなく、軽食もあります♪

カレーや、ばらちらし、パスタも何種類かありまして、
常時3種ほどは出ています。
それに、無くなると直ぐ別のパスタが出てきます♪

今回初めてクリームシチューを見ましたが、
この季節には嬉しいメニューですね♪

スイーツをたらふく食べたくなったら行きましょう♪
スイーツ食べ放題♪パスタやカレーもあります♪
銀座だけどカジュアルに♪子連れでも、男一人でもOK♪
1480円ですが、100円キャッシュバックのクーポンは忘れずに!

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000001712&RN=20071201A00009