タラート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は、下北沢の『タラート』さんに行きました。

お店は地下にあります。
地下に降りるとあっと驚く、タイの市場が見下ろせて、
ワイワイ賑わっています。そう、タラートとはタイ語で市場。
まさしくその通りの世界が広がっています。

ランチはL.O.16:00。997円で食べ放題。
それも、一品好きな料理を頼んで、後は食べ放題なのです♪
今回は店員さんお勧めの、L2種カレー。
キーマ イエロー ナンを頼みました。

キーマカレーと、イエローカレーと自家製ナンですね。
取りあえずそれが上がるまで、食べ放題を楽しんでいましたが、
おっとこれは、カレーが届くまでに食べ放題の方でお腹がふくれてしまう♪

ちょっとセーブしつつも、食べ放題で色々食べてしまい、
デザートまで先に食べちゃいました。

そしてカレー登場。ナンも焼きたて、これがまた美味い♪
最後に食べ放題から、ライスを取ってきまして、
カレーと一緒に食べました。

ソフトドリンクも飲み放題なので、4、5杯は飲んじゃいました。
それに、ディナーは全品が399円など、驚きがいっぱい♪

地下に広がるタイ市場テーマパーク♪
ランチは997円食べ放題♪ディナーは全品399円♪安くて楽しく満腹に♪

ほんと驚きのアジアントリップ体験が楽しめるのです♪

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000023673&RN=20071126A00160