中華そばすずらん

イメージ 1

本日のお昼ご飯は渋谷駅東側にある、
『中華そばすずらん』さんに行きました。

場所は、歩道橋を南東に渡って、スロープを下り、
二本目を右です。南側ですね。
そこをしばらく行けば右側角にあります。お店は東向き、南東角あたりですね。

店に入りましたら、水を出してくださいますので、手元まで降ろしましょう。
注文は、店員さんが横まで聞きに来てくれるので、それまで待ちましょう。
お勧めを伺いましたら、味噌角煮つけそば1150円。大盛りは無料。
麺は定番の太麺を勧めて頂き、決定。
他にも、 ひもかわ麺、平打麺、乱切麺などが選べます。
でも実は、平打麺で有名なお店なんです。勧めて下されれば選んだのに・・・。
あとライス200円も頼みました。ランチどきは100円です。

つけ麺メニューの裏には普通のラーメンなどもあります。
なかなかの味です。惜しむらくは接客ですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000242755&RN=20070914A00073