来々軒

イメージ 1

イメージ 2

本日のお昼ご飯は江東区東陽の『来々軒』さんに行きました。
夏も終わりなのでしょうか、30度を下回る気温。
雨模様の日が多くなってきました。

雨がザーッと降って、雷が光って夏が終わり。
そんなイメージがあります。

近頃そんな日が多い。
ってことで小雨の中、原付で『来々軒』さんまで行きました。

頂きましたのは、お勧めのタンメン700円と餃子450円。
だいたいは、みんなこれを頼みます。定番です。

あっさりしていて野菜もたくさん採れる。
餃子はモッチリしていて食べ応えあり。

地元住民が多い老舗店といった感じです。

さてさて、しかし美味しいお店がたくさん見つかりました。
中でも、最も美味しいかった店だけピックアップして伝えたい。
あぁーでもうやっぱり秘密にしておこう。

美味しい店を教えてくださった人と交換で教えるとかね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000232206&RN=20070831A00071