博多長浜とんでんかん

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、稲城市のラーメン屋さん、
博多長浜とんでんかんさんに来ました。
矢野口駅からだと川崎街道を西へ。
京王よみうりランド駅からだと北西ですね。
お勧めを伺いましたところ、
チャーシューらーめん900円か、
ネギつけめん980円とのこと。
早速、チャーシューらーめん900円を頂きました。
久々の長浜ラーメン。細麺の豚骨です。
当然替え玉をしたいところだったのですが、
次の店でも食べたいので我慢我慢。
やや薄い感じがしたので、若干たれを入れて濃いめにしました。
稲城市で、この味が食べられるとは思っていなかったので、
悪くないと思います。
大田区にもあるようなので、
機会があったらネギつけめんを食べてみたい。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000165503&RN=20070613A00076