光麺 秋葉原店

イメージ 1

まぐろラーメンを食べに行ったのですが、
オープンは夕方から。
これは、お昼ご飯が食べられなくなると感じ、
大至急戻って、秋葉原の光麺さんに来ました。
ヨドバシの8Fです。
光麺の美味さは私も最初は、なかなか分からなかったのですが、
熟成光麺全部のせを食べて、なるほどと認識し、
熟成焦がしマー油麺を食べて、決定的。
これは美味いと思います。
冬の光麺 ニューバージョン。
数種のニンニクをじっくり焦がし、丁寧に仕上げた自家製マー油
自慢の熟成スープ・特製塩ダレにコシのある中太ちぢれ麺を合わて、
シャキシャキもやしとの相性もバッチリ。
この冬一押しの新商品ですって。
熟成焦がしマー油麺780円。マー油増量も出来ますが、絶対増量です。
ランチタイムは11:00~17:00までサービスがありまして、
大盛りと半ライスをお願いしました。
美味かった、美味かった。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000248598&RN=20070606A00071